自営の地質調査技術者 渡邊良夫 yupauta2013@gmail.com http://www.egeo-jp.com/ https://www.facebook.com/yoshio.watanabe.1272 https://www.youtube.com/channel/UCl8RTBofvJNU7NyZmR2zwAw
福島原発は、事態はほとんど好転しておらず、予断を許さない状況がつづいていると、私は思っています。
飲料水の放射能汚染、予想を超える?遠隔地の農産物に放射能汚染が確認され、海水にも汚染が、と今頃になって初めて情報がでてきました。
いまだに、放射能汚染の範囲や強さ、経時変化についてグラフ等のデータは示されないし、水や農産物の汚染については、大気中の放射能との因果関係は説明されていない。
なのに、記者会見で誰も質問しないし、だれも怒っていないどころか、しょうべんのような放水と機器は動くかどうかわからないのに一部に電源が通ったというだけで、みんな楽観的な雰囲気に流されているように思う。
日本人は判断力を失っている。

政府は、少なくとも、放射能汚染情報を気象情報のように流すべきです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

渡邊良夫_Yoshio Watanabe

自営の地質調査技術者
屋号:いいじお
神奈川県川崎市
Engineer on Geology
Kawasaki city Kanagawa Japan
yupauta2013@gmail.com

メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 富良野ー鵡川サイクリング
  • 富良野ー鵡川サイクリング
  • 富良野ー鵡川サイクリング
  • 富良野ー鵡川サイクリング
  • 富良野ー鵡川サイクリング
  • 富良野ー鵡川サイクリング
  • 富良野ー鵡川サイクリング
  • 富良野ー鵡川サイクリング
  • 富良野ー鵡川サイクリング
記事検索
最新記事
カテゴリー
アーカイブ