自営の地質調査技術者 渡邊良夫 yupauta2013@gmail.com http://www.egeo-jp.com/ https://www.facebook.com/yoshio.watanabe.1272 https://www.youtube.com/channel/UCl8RTBofvJNU7NyZmR2zwAw
スポーツ紙は一般紙より好きなことができるんでしょう、いろんなことをしますね。
スポーツ報知のインタビューでホリエモンが語っています。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090708-OHT1T00047.htm

↓引用
” ―知事は自民党の「目玉候補」になりえる?
「仮に出馬しても現状では自民党は負けますよ。あれだけ発言力がある人なんだから自分で新党を作るのもアリだと思う。金がいらない方法なら『芸人党』がおすすめ。知名度だけで全部いっちゃうみたいな。今からでも遅くないよ」

 ―そんなに簡単か。
「今の自民、民主の体たらくを見てたら圧勝でしょ。爆笑問題の『太田総理』やテリー伊藤さんあたりもあれだけテレビで発言するんだから、1度選挙に出てみればいい。30議席も取れば、自民も民主も過半数に達しなかった場合はキャスチングボートを握れる。『自・芸』連立で『そのまんま首相』なんて…。このシナリオの方がよほど現実味はあると思う」”

思いつきを言ってるだけですが、当たってるなあ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

渡邊良夫_Yoshio Watanabe

自営の地質調査技術者
屋号:いいじお
神奈川県川崎市
Engineer on Geology
Kawasaki city Kanagawa Japan
yupauta2013@gmail.com

メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 秩父盆地層群の砂泥互層と礫岩
  • 秩父盆地層群の砂泥互層と礫岩
  • 秩父盆地層群の砂泥互層と礫岩
  • 秩父盆地層群の砂泥互層と礫岩
  • 秩父盆地層群の砂泥互層と礫岩
  • 秩父盆地層群の砂泥互層と礫岩
  • 秩父盆地層群の砂泥互層と礫岩
  • 秩父盆地層群の砂泥互層と礫岩
  • ニッチツ鉱山
記事検索
最新記事
カテゴリー
アーカイブ